5/13が始まった。

友人2夫妻は、昨日の夜中に、[星空&日の出ツアー]に出かけたので、自分達は、ゆっくりと起床。朝食なしのツアープランなので、近所をブラブラしながら、食べることになった。せっかくのハワイ島なので、ABCストアの朝食じゃ、もったいないよな。

ってことで、ブラブラしてたら海沿いのいい感じのお店「Fish Hopper」ってのがあった。入ったら、結構、陽気なスタッフで、orderは、[MACADAMIA NUT FRENCH TOAST]と[LOCO MOCO]を頼んだ。でも、オアフ島では、英語が早すぎてわからない顔すると、簡単な英語に直して話してくれるが、ここでは、そんなことなかった。ちょっと、ハワイ島って感じがした。

20130513-1

トーストは、美味そうな感じだが、ロコモコは、なんじゃ。見た目が悪すぎ。しゃ~ないので、食べてみたら、ロコモコ、結構うまい。いいじゃん。

景観もよく、楽しい朝食だった。が、コーヒーを飲み物で頼んだが、頻繁に、「コーヒー、継ぎ足しますか?」的なことを言われて、ちょっと、困った感じだった。

楽しく朝食を終え、ブラブラを続けてみようとなり、綺麗な花?を発見。

DSC_7568

自分たちの結婚式に使った[プルメリア]って花?が、そこいらじゅうにたくさん、あり感動した。プルメリアは、ほぼ真っ白な花だと思ったら、違った。中心部が、こんなに黄色いのがあるなんて、感動したわ。